制作の進め方

ホームページ制作のご依頼を頂いてから、ホームページを納品するまでの流れをご説明いたします。
下記のような流れでホームページの制作を行っております。ご不明な点はぜひお問合せください。

01
お問い合せ
お電話もしくは、お問い合わせフォームにてご依頼の概要をお知らせ下さい。
02
打ち合わせ(1)
ホームページの目的や用途、イメージなどお客様のご要望をヒアリングいたします。その情報を元に最初のホームページのプランをご提案させて頂きます。
03
打ち合わせ(2)
ホームページプランの確定後、企画構成、制作スケジュール、お見積などを提示させていただきます。
お見積は、企画構成とページ数などによりご提示させて頂きます。
04
ご契約
正式発注をいただきましたら代金の支払いの時期を決めます。
(契約時のお支払い・納品時のお支払い・契約時/納品時の2分割のお支払い)
その後「契約書」を作成しますので、内容をご確認いただき、ご署名、捺印いただいた「契約書」を弊社が受け取った時点で正式受注とさせていただきます。
05
制作準備
お客様でご用意いただける原稿(文章・写真・ロゴ等)や資料・パンフレットをご用意下さい。弊社が回収に伺いますが、郵送、メールにてご送付いただいても結構です。
06
制作作業
レイアウト・デザイン・コーディング作業・に入ります。
必要なものがあり次第、追加原稿をお願いする場合がございます。写真の撮影が必要な場合にはこの時お伺いいたします。
作業が終わり次第、弊社の指定の仮ホームページアドレスにテストアップロード致します。
インターネット環境が整っているお客様の場合は、こちらでご確認いただきます。インターネット環境が整っていないお客様の場合は、カラー出力紙にてご確認いただきます。
07
アップロード
ホームページにご納得いただけましたら、正式にアップロードし公開となります。
お客様のご用意いただいたドメイン及びサーバ、もしくは、弊社でお客様の希望のドメイン・サーバーを取得し、ホームページのアップロード公開いたします。
08
お支払い
ご請求書を郵送致します。
契約書の支払方法に従いお支払いをお願い致します。
09
アフターケア
ホームページ運営・管理など継続的にサポート致しております。
継続的なサポート契約が必要な場合にはご相談ください。

パソコンサポートメニュー

PCARTSへのお問合せ

098-894-2439

営業時間:10:00~19:00
定休日:土日祝祭日

メールでのお問合せ


Ferretアクセス解析